« クイルエ | トップページ | 制裁中・・ »

2011年1月11日 (火)

ケルビム

今日はケル6回行った

昨日は5回いって、メンバーは8人くらい

2倍というのに、赤目 バドモリすら落ちなかった(´・ω・`)

11回で1個も落ちないって・・(´・ω・`)

まぁ、いらないけどコレクション的に欲しいかな(`・ω・´)

改行してるけどどうせ反映されないんだろうな・・・

んで、DK行ってヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

やっぱクリダメ230%はヤバイですねw

アバタ10k超えは当たり前って感じです

セグに対しては16kとか マジシャンもそれくらい

Lvが上がればもうちょい火力あがるはず(・ω・)

DKAがもっと開催されれば暇つぶしになるのになぁ('A`)

ってことで、ヘリオンの人ももっと参加してくれればって思ったりしてる(´・ω・`)

じゃ、明日は早いかもだからこれにてお疲れ(・ω・)ノ

« クイルエ | トップページ | 制裁中・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454597/38421968

この記事へのトラックバック一覧です: ケルビム:

« クイルエ | トップページ | 制裁中・・ »

フォト
無料ブログはココログ