« * | トップページ | 引退 »

2011年1月21日 (金)

(´・ω・`)

最近デカロンも全く面白くないですねえ

最近っていっても、1週間くらい前ですけどね。

とりあえずDFは毎日でれるわけでもないし

DKも毎回大人数ってわけでもない

それに今は、全身9OPも付け終わってるし

基本的にやること全部やったかんじで

十分満足したw

クリダメも231%見たかったけど、170にするのに時間かかるしでw

@2%だったんだけどなぁ・・w

まぁ、そんな感じでデカロンは半引退ですねw

多分INしてもチャットするだけでしょう。

たまに時津風のGチャにお邪魔します(・∀・)

じゃ、また(・ω・)ノ

« * | トップページ | 引退 »

コメント

やっぱりか(-。-;
俺の為にレクルス9作っても良いよ!笑っ

それはないな!
もうデカロンはいいかなぁw
やることは本当に何もないし、やめても悔いわないYO(`ω´)グフフ

辞めたら駄目だろ!
どうしても辞める言うなら装備貰ってあげるよ!
笑っ

ドラネスは楽しいのかな?

引退するなら装備は全部売るさヽ( ´ー)ノ
それとリアルも忙しくなりそうだし;;

結構面白いYO

さっさとやめてください。今平和なんです。そういう人にかぎってやめないけどね

もう辞めちゃうのか~(´Д` )
Siz代表ってやつ何が平和だよw
今RMTが多いから装備売っちゃダメだよ(´・ω・`)

お、変なコメ入ってる
こういう奴って絶対沸くから大好き(´⊥`)
もっと書いてくれれば楽しいんだけどね。
人貶すばかりじゃなくて、もっと明るくいこうぜ

孤軍へ
やめるなやめるな 言っておいて、結果俺もやめるってねw
最近何もやることなくてさw
リアルも忙しくなるだろうから、ここらで引退決意だぜ
ま、別ゲーいってるけどな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454597/38552652

この記事へのトラックバック一覧です: (´・ω・`):

« * | トップページ | 引退 »

フォト
無料ブログはココログ