« ゴルゴ9 | トップページ | クイルエ »

2011年1月 9日 (日)

動画

ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚

今からバギの動画投稿してきます

やっぱり結構時間かかるのと、ゲーム中エンコードすると

一気に重くなるので寝てる時にエンコードしてます(´・ω・`)

そのせいで、今日UPになってしまった(´・ω・`)

とりあえず、バギの動画は完成したので投稿してきます

次はマジシャンの動画を投稿して、GメンとのPVなど編集→エンコ→投稿って感じで

やりたいと思います。

昨日のDKのお話

DKCのヘリオンの人とスカしてみました。

Cランクの人は初めて(*´⊥`)

AランクBランクの人は結構スカイプしてました(`⊥´)

中々新鮮ですね、鯖が違うのって(´⊥`)

とりあえず、昨日のAのSS

Dekaron_2011_01_09_01h_39m_34s_0402 ジュートなしでの、12100ポイント

かなりゲットできるようになりましたね

みんなが等級高いっていうのもあるんでしょうね(`ω´)グフフ

それと、前に比べて今クリダメやばいので

アバタ打てば大体死んでくれます。

バギとかは結構キツイのですが、セグ ナイト マジ サマナ

結構パタリって人多いです(`・ω・´)

クリダメ高いって素敵(*´⊥`)

Aランクの人数もっと増えると嬉しいな( ゚ ρ ゚ )

あ、そうそう昨日ね

Aランクのヘリオンのサマナの人に

べりーs憧れです(*´ェ`*)って言われた!

とっても嬉しい(*´⊥`*)

これからも頑張ります(`・ω・´)

でわでわ(・ω・)ノ

« ゴルゴ9 | トップページ | クイルエ »

コメント

……あれ?ハンターは?w

(`ω´)グフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454597/38399704

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:

« ゴルゴ9 | トップページ | クイルエ »

フォト
無料ブログはココログ