« 制裁中part2 | トップページ | * »

2011年1月12日 (水)

DK

今日はすごいことに、DKが33人いまして

あ、Aランクです

とても面白かった

Dekaron_2011_01_12_00h_56m_22s_0707 途中から入ったのに、すごい殺せました

15人と30人のUPが1回ずつありまして

最初差があったのに、2位まで上り詰めた( ̄ー ̄)ニヤリ

これまたいやらしい話ですが、アバタのクリやばいんですよね

156-164くらいかな。 装備にもよるけど

基本的にクリで15kでちゃいます。

サマナはちょっと硬め(´・ω・`)

ナイトも色々やると硬い。

バギも中々硬い。

けど、やっぱダメージ出る人はでちゃいますね

大群の中にアバタ打つだけで3人くらい死んでいくし

結構爽快でした(*´⊥`)

Dekaron_2011_01_12_01h_05m_25s_0056 んで、これ

アバタのクリ72052行きました

これ極だったら8万くらいいくのかな? とか思いながら

ちょっとダメージ(・∀・)ニヤニヤ

特に隠してるわけでもないので、ステ振りいいますと

力に150多めに振ってるんですよね

適正はHPが多くてほんと死にづらいサマナになりますが

自分はバギナイト殺したいので、150多めに振ってます

これだけでクリダメ%高い人はかなりクリダメあがりますよ

バギ相手に10kとかでると( ̄ー ̄)ニヤリだったりします

自分より下のLvのバギには余裕で10kでますけどね。

んでまあ、サマナは防具を揃えて幻覚つけちゃえば

力振りでも結構耐えれます

サークル・召喚居ればの話ですけどね

引き際を見極めるのが大事ですよね

とりあえず今日はこの辺で(・ω・)ノ

« 制裁中part2 | トップページ | * »

コメント

ところでヒットっていうステータスはいまだに詳しくわかってないのか?
実はすごいステだったら・・・・コウモリが化けるぞ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1454597/38435244

この記事へのトラックバック一覧です: DK:

« 制裁中part2 | トップページ | * »

フォト
無料ブログはココログ